実際にご注文頂きましたお客様から頂戴したご感想を紹介させて頂くと共に、この場を借りて御礼を申し上げます m(__)m



◆ 不思議のメダイ(K18製)をお買い上げいただきました。
大阪府 H様

無事に受け取りました!手持ちの18kチェーンとも相性バッチリです♪
温かみのある素敵なデザインで、クリスマスが近づいてくると、
なんとなく神聖な気持ちになり見ているだけでも癒されます!
この度は大変お世話になりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました!
| 大阪府 | 12:17 | - | -
◆ 不思議のメダイ(K18製/チェーンセット/カスタマイズ)をお買い上げいただきました。
東京都 E様

私のわがままなお願いで、チェーンをスライドタイプから通常タイプ(40cm)に変更して頂き、ありがとうございました!!
さらにお値段も調整してくださり、とても信頼できるショップ様だと感じました!
ネックレスはとても繊細で、胸元をさりげなく演出する素敵なデザインだと思います。
私にも奇跡が起きることを願っています^^
この度は色々とご対応頂き、ありがとうございました!!
| - | 12:16 | - | -
◆ 不思議のメダイ(K18製/チェーンセット)をお買い上げいただきました。

千葉県 K様

18kのチェーンは既に持っていたのでトップのみと迷いましたが、
スライド調整ができるタイプは持っていなかったのでセットで購入しました!
私の場合、服装によって38cm付近で着用する時と、45cmで着ける機会が多いので、とても便利で大正解でした♪
18kのネックレスセットがこの価格で購入できるのはお買い得だと思います!
また、機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)mありがとうございました!!!
| 千葉県 | 11:43 | - | -
◆ 不思議のメダイ(K18製/チェーンセット)をお買い上げいただきました。

東京都 S様

とても気に入りました!一生ものとして大切に身につけます!
プラチナ製も欲しくなったので、また購入させていただきます!
ありがとうございました!
| 東京都 | 15:36 | - | -
◆ 不思議のメダイ(K18製/チェーンセット)をお買い上げいただきました。

神奈川県 F様

とても華奢で素敵なネックレスです^^
長さ調整ができる点が気に入りました♪
本物の18Kなので大切にします!
ありがとうございました^^
| 神奈川県 | 11:29 | - | -
◆ 不思議のメダイ(K18製/チェーンセット)をお買い上げいただきました。

京都府 K様

先日、無事に受け取って、毎日着用中です^^
サイズをとても迷いましたが、普段あまり小さなトップは着けないので、このサイズで大正解でした!
今までメダイはメッキ製ばかりで、すぐに変色してしまっていたので、今回思い切って18Kを購入しました。
今のところ変色もしてないし、もし変色しても磨けばいつまでも綺麗な状態が保てるというのが助かります^^
今度は妹への誕生日プレゼント用として購入させて頂きますので、また宜しくお願い致します!
この度はありがとうございました^^
| 京都府 | 17:21 | - | -
◆ 不思議のメダイ(K18製)をお買い上げいただきました。

福島県 H様

素敵なオメダイ無事に受け取らせて頂きました。
マリア様の温かさ伝わってくる素晴らしいオメダイですね。
一生ものとして大切に身につけさせて頂きます。
この度はありがとうございました。
| 福島県 | 17:06 | - | -
◆ 不思議のメダイ(K18製)をお買い上げいただきました。

秋田県 s様

とても綺麗なメダイでした。
重さも事前に問い合わせていた通り、重厚感のあるしっかりとした作りです。
シンプルな太めのチェーンが欲しかったのですが、それはこちらで用意しました。
18金でこのサイズ(重さ)でこの値段(セール中?)であれば、かなりお買い得だと思います。
| 秋田県 | 17:01 | - | -
◆ 不思議のメダイ(K18製/チェーンセット)をお買い上げいただきました。
千葉県 F様

素敵なK18製メダイです!
チェーンは初めてこのタイプを購入しましたが、服装に合わせて調整できるのでとても便利ですね!
お値段もk18のネックレスセットとしては、かなりお安いと思います。
母もメダイが大好きなので、今度はプレゼント用として再度購入させていただきます。
素敵なネックレスをありがとうございました!!
| 千葉県 | 16:55 | - | -
◆ 不思議のメダイ(K18製/チェーンセット)をお買い上げいただきました。

東京都 K様

人生で初めて18Kのネックレスを購入しました。高級感があってとても可愛いです!!
一番小さいサイズと迷いましたが、このサイズで正解でした!
私は軽い金属アレルギー持ちですが、これは一日中、身につけても全然肌が赤く(痒く)ならないのが嬉しいです!
身につけているだけで、なんだか安心感がある感じがして、心身ともに好調です^^
この度は素敵な商品をお安く提供していただき、ありがとうございました!!
| 東京都 | 16:46 | - | -
| 1 / 114 PAGES | >>
  MENU
  MONTHLY
  CATEGORY
  ENTRY
  CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Total : / T : / Y :    
パリの街並み
(c)2004-2014 Les trois bijoux / 日本語ドメイン http://フランス雑貨.jp All Rights Reserved.